6月最終日!
昨日ライブ行ってきたよ〜?
冷やし坦々麺(野菜増し麺少なめ笑)たべた?
ライブ良すぎて最高すぎた、推し最高!
かっこよすぎて騒ぎすぎた
まだ写真あるのでまたのせます?
明日は16時から出勤ですー?
おやすみなさい???良い夢を〜
おはようございます〜!!!
スタバのブルーベリーベーグル、クリームチーズ入でめちゃくちゃ美味しかった??
(RENは推しの名前笑)
モバイルオーダーで推しの名前で注文するの大好きです?
10文字までだから、MAXIMもできちゃうね笑
今日16時からです!
よろしくねーーーー?

