今日遊んでくれたおじさま、おにいさま
ありがとうございました♪
たくさんきもちよくなれた!!
今日の出勤は13時半ー1時半❤︎
いつもよりすこしはやめかな!!
たくさんイチャイチャしよーね!
ラスト今月2日!!
会いに来れる人はおまちしてます!
事前予約もまってるよー❤︎
わたしはもう今日は早めに寝ます❤︎
おやすみなさい!
あ、もらったジュース飲みます❤︎
50分 おにいさん
ありがとうございました♪
イチャイチャたくさんしたね!!
おはなしもうれしかった!
いった後すぐの1人なりたいタイム長くて面白かった笑
お話もたくさんしてくれてしあわせでした
また、タイミングあえばお誘いお待ちしてます❤︎

