60分 おにいさん
ありがとうございました♪
イチャイチャたくさんうれしかった!!お顔と年齢あってない人久々だったからめちゃ緊張しちゃった🐱🐱
おにいさんほんとやさしくてたくさんおはなしもしてくれてうれしかった!!
最後にたのしかったですっていってくれたのうれしかったのと、お茶の差し入れありがとう❤︎
また、、きかいがあればおまちしてます!
50分からのコース変更ありがとう❤︎
100分のおじさま
ありがとうございました❤︎
イチャイチャたくさんしたね!!
いっしょにきもちよくなれてよかった!
まさかのおなじホテルっていうね笑
おもしろかったし、どっちもオプ同じなのもおもしろかった❤︎
また、よぶってことばしんじてるよ❤︎

