ほんと寒くて😱ホッカイロ買い足したよ〜🙀
毎年のごとくカンパカンパと天気予報ニュースでやってるけど
今年も寒いです
来週極寒の寒さの海外行くので
日本の寒さには結構慣れてるんですが
仙台は風邪が冷たい刺さる風の冷たさだよね
乾燥するからしっかりと保湿するクリーム塗らなければ
よく忘れてしまうからお兄さん達に
おっちょこちょい?っていわれる
ういは細身でどちらかと言うとプレイスタイルは責めるのが好きです♡
攻められたい方も、
温まりたい方も
お話聞いて欲しい方もお待ちしてます🌟
最近のジム着はこれに、
暖かい服装はおるだけ
うい
おはよーん寒くて中々起きれない日々続いてますが、お兄さん達はどうお過ごしですか?
雪積もっててルンルンですが
すぐ溶けそうだね😭
冬は☃❄やっと寒波きたかーって感じで寒いからとしようって感じ
何も対策してなかったので、
着込むだけ着込んでモコモコで着崩れしてるくらい着てますꉂ🤣
暖かい服のお陰で
今月ラストいる〜〜寒いから気をつけて逢いに来てください😳🍃🌀

