おはよ(*^^*)
ういさん次は27.28ら辺です❗️❗️
この前来たお兄さんは結構せかせかそてまそて
仕事の合間の間に来てくれるのはすごく
嬉しいのですが
ういについて聞かれたなら説明したけど
まず、出稼ぎではないです🫶
在籍してもう1年経ちます
たまーにしか出ないから出稼ぎと間違えられるけど
在籍っ子なので
よろしくね
そして
60分コースはほんとにあっという間で
イキにくいかたや、、
のんびりしたい🤤
お話も楽しみたい方
75〰️90分コースがオススメです🫵🏻⭐️
ういは75や90が好き
長い時間の方がリピータは多めですが
逢いに来てくれることが嬉しいです😣
余りせかせかする性格ではないので
のんびりゆっくりまったり一緒にいよね✌️