こんばんわ🕯✨明日ういさんいます🍓🤍 今日は久々に友達と cafe𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-してきた🎵 雨だったので、きもちがのらないけど ラーメンフェスタ🍜もいけたし、カフェも行けてるんるんです
こんばんは🌛 月は28日です😖🫶🫶🫶 なかなか長い時間の出勤できないのですが28日は長めにいます❣️ ほんと久々の0️⃣時までいるので お時間ある方はぜひ うい