だいぶ長めのお休みは入ってました👍👍
韓国行ってきた♡♡‼️

沢山食べた分
今日はお家でご飯作ってます
今週暑くて☝️もう夏?!って思ってたら
明日少しというより3日間寒くなるらしいですね🥶💦
☔️だから気分下がるけれど
ういさんは雨がけっこう好きな人でもある
偏頭痛に負けず頑張るぞー!!!
少し寒くなる予定らしいから
ニットでも良さそう🤔
明日は寒いけど是非会い来てくださいー!

