あむです🧸 お久しぶりですお兄様💞
6月3日まではお休みを頂きます!
姫の日なので!
いっぱいご飯食べたり🍲…労り納めたら
また素敵なお兄様に会えるのでその時
あむに会って貰えたら嬉しいです!!♡
お兄様に会えなくて寂しいから会った時
いっぱいイチャイチャしようね
ではそれまでためておいてね
おはようございます☀️
こんにちは🧸 あむです
最近お休みしててごめんなさい💦
熱が出ちゃっててお休みしてます!
ほんとなんでだろ😭😭
ご予約頂いてたお兄様ほんとすみません
また今度会えたらあむ嬉しいです🥹
ほんとみなさん気をつけてくださいね!!
早く治して復帰します💪(¨̮ 💪)
また会う日まで👋🏻💞



