あむです( . .)"
お熱が引かないのでお休みします🙇♀️
明日からは出勤できると思うのでその時に
会えたら嬉しいです🥲
ご予約頂いてたのに急なお休み
ごめんなさいお兄様
明日以降に来てくれたら嬉しいです🥺
1週間お疲れ様でした☺️
また明日会いましょうね👋🏻💞
お久しぶりだ〜あむです!
まぁまぁな期間お休みしてました〜
やっと会えるの楽しみすぎるんだけどっ!!
6月15日までの会える日です!!
見て貰えたら嬉しいな〜
全然あむは溜まりに溜まってるんですよ🤫
ダカラネ…お兄様相手して欲しい(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩)💦

全然してなかったからいっぱいしたくて…💞
お誘いお待ちしてるよっ

