いい数字か分からないけど666なった!! 見てくれてるお兄様ありがとう つぎは…777かな?今年中に見れたらいいな ラッキーセブンみたいね😚
やほやほ〜🧸 今日は天気が良くて最高だね〜 来週の会える日が決まったよ〜👇🏻 23日 17時〜2時 24日 18時〜4時 25日 17時〜3時 26日 12時〜23時 28日 18時〜3時 2月最後の週もいっぱいお兄様といたいあむ😚 お電話してくれたら予約できるよん(📞^o^)トゥルルル… お誘い待ってるねん😆
ねねっ!! 今日までバレンタインのイベントなんだって!! あむイベントお兄様と開催したい