
おはようございます🌤️7:00
あむのモーニングコールです⏰🧸
本日お昼から出勤するんですよっ| ε¦)ニョッ
22時以降🈳あるからあむと
今週最後の休日を過ごしたいなってちょ〜っとでも思ったら会おう
今日仕事で頑張ったお兄様も同様!! 🤝𓈒𓂂
明日もめちゃめちゃめずらしく…
10時から15時まで出勤してるのでお昼の時間に会えるお兄様いっぱいしようね💕︎
みんながお仕事してる時間にHなことするのってあむ興奮するんだよね🫢🤫♥
お誘い 🧸 事前予約 待ってるね🎶
じゃっ、またお昼ねっ👋🏻゛
こんにちわ〜🧸あむだにょ
有難いことに⭐️3つになりました〜👏🏻
最近気づきました〜
お休みいっぱいしちゃってお兄様にご迷惑
かけてますがこれからもあむのことよろしく
お願いします
今年はいっぱい写真あげる!!
いっぱいお兄様に会う!! できるだけ休まない!!
あむはお兄様のこと大好きだ〜よ

