あむです🧸
今日もおやすみします( . .)"
理由はお腹ぴーぴーなので🙇♀️
ご予約してくれてたお兄様また今度会ってくれると嬉しいです😭
明後日までには治すから
その時にお会いしましょう💞
みんなも体調気をつけてくださいね😌
ではまた👋🏻゛
おはようございます☀️
こんにちは🧸
あむです!わっ!
昨日は急なお休みごめんなさい🙇♀️
今日12時から1時まで受付中です!!
昨日できなかったぶんいっぱいいっぱい
あむとむふふなことしようね🤭🍌💦
お誘い待ってるね💕︎
あむです( . .)"
急用で出勤できなくなっちゃいました😭
予約してくれてたお兄様ほんとごめんなさい🙇♀️
あむも楽しみにしてたから…また今度きてくれたらいっっっっぱい幸せな時間にしましょうね💞
明日からは出勤再開なのできてくれたら嬉しいな🙂↕️
また明日👋🏻゛

