おはようございます🧸
こんにちは✨
ちょっと寝不足のあむです
今日は12時から1時まで受付中です!
数日お兄様に会えなかったぶんいっぱい
お兄様と〇〇〇…したいよね
♡
あむのお気に入りのぬいぐるみ?を
載せておくよん👍🏻可愛いでしょ〜😆😆
今日も今日とてお兄様と幸せな時間に
なりますように
では時間までしばらくお待ちを♡
あむは家にいる時
ずっとアニメ見てるんだよね
アニメ好きなお兄様はいるかな(・ω・ = ・ω・)📺
今はDr.STONEってアニメ見てるんだよね♪
色んなジャンル好きだからお兄様が面白い!って思ったの教えて欲しいな☺️
いっぱいお話したいᐠ( ᐛ )ᐟ
今日はずっとアニメ見るdayなんだ𖦹' ‐ '𖦹
明日から出勤再開だから会おうね💕︎
あむですこんばんは☾⋆
本日出勤予定だったけど、私情が
出来てしまってお休みします🏥
急でごめんなさい🙇♀️💦
明後日からまた出勤するから会えたら嬉しいな☺️
いっぱいいっぱいとろける時間過ごそ♡
ではではまたねん👋🏻゛

