おはようございます🍀
GW今年は何連休ですか?
私は本日もお仕事です(笑)
お時間合いましたら
お誘いお待ちしておりますᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈
寒暖差激しいので
お身体ご自愛くださいませ🍀
お仕事の方、外出の方
気をつけて
(*˙︶˙*)ノ゛いってらっしゃい♡
おはようございます🍀
昨日は、ほぼ完売(´。✪ω✪。 ` )
ありがとうございました
ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈
昨日はいつもより早く
目が覚めて早起きしたからかなぁ(*´艸`*)♡
本日も短い時間ですが
お時間合いましたら
お誘いお待ちしております🍀
お仕事の方、外出の方
気をつけて
(*˙︶˙*)ノ゛いってらっしゃい♡
おはようございます🍀
お風呂上がりは
まだまだ冷えますね💦
灯油がギリギリなので
追加購入するか
悩んでます(笑)
そろそろコタツも卒業だなぁ…
でもまだまだコタツムリ
家族で卒業は無理な様です(笑)
GW明けかなぁ…
本日は朝から晴天☀️
先日はお誘い、楽しい時間
ありがとうございましたᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈
お仕事の方、外出の方
気をつけて
(*˙︶˙*)ノ゛いってらっしゃい♡

