おはようございます🍀
この前、お休み中、
家族でカラオケに行ったんですけど
最近のカラオケ
安くなりましたね😊
助かります(笑)
歌い終わった帰りに
歌い足りないと思ってしまうのは
私だけなんでしょうか(笑)
昔はフリータイムで
12時間とか歌ってたものですが
今でも出来る自信があります(ㅅ´꒳` )
本日も17時まで
お誘いお待ちしております🍀
お仕事の方、外出の方
気をつけて
(*˙︶˙*)ノ゛いってらっしゃい♡
おはようございます🍀
あっという間に今週も週末💦
1週間って
あっという間ですね(笑)
昨夜は短い出勤時間でしたが
お誘いありがとうございました
ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈
いつも感謝です🫶
本日も17時まで
お誘いお待ちしております🍀
お仕事の方、外出の方
気をつけて
(*˙︶˙*)ノ゛いってらっしゃい♡
おはようございます🍀
お花見はされましたか?
花より団子な私ですが
満開の桜には
癒されてます🌸
本日四十路day
お得ですよ♪
お時間合いましたら
お誘いお待ちしております🍀
お仕事の方、外出の方
気をつけて
(*˙︶˙*)ノ゛いってらっしゃい♡

