今日もお疲れ様です、レイアです?
退勤しました!
今日遊んでくださったお兄様方、本当にありがとうございました?
UFO 218号室 S様
90分コース 本指ありがとうございました???
私の為に午後休とってくれたん最高〜〜神?
私の弱み握られちゃった〜〜??
めっちゃイッちゃった?????
コーヒー超美味しかった?ご馳走様〜?
ナイト パリ T様
77分コースありがとうございました?
事前にお風呂沸かしてくれてたの超嬉しかったです?
お仕事毎日頑張ってて偉すぎる?
私も頑張ろ〜って思えた??
また呼んでくださいね??
リラックス E S様
60分コースから77分コースに変更ありがとうございました?
中々いけなくて……延長も頂き本当にありがとうございました〜〜?
リラックスって何だか快活CLUBの進化版みたいな感じで凄かったデス
またいつか呼んでください??
また会いましょうね?
クイーン 205号室 S様
60分コースありがとうございました??
ずっと髭触ってたかった?
裏オプというものはありませーんっ???
また呼んでくーださいッ?
ポテト 23号室 T様
77分コース 本指ありがとうございました?
内臓脂肪を徹底的に落としていけ???
次会う時が楽しみだな〜〜〜??
また呼んでくださいね??
ビジホ ダイワロイ 504号室 U様
77分コースありがとうございました?
オプション沢山付けてくれたの嬉しすぎました??
2回もイッちゃったね〜〜?
無言でイッてる姿が可愛すぎてもっとしたくなった( ’ ’ )?
また山形に来た時、タイミング合えば
是非また呼んでください?
次回
30日水曜日
21:00〜1枠
デュエル、スタンバイ──────
デイトナ
レイア?
休日でも決まった時間に起きてます。日光浴びて体内リセット???
おはようございます?レイアです?
本日出勤します!
14:00〜23:00です!
最初から予約入ってた!嬉しいです?
会えるの凄く楽しみです?
余談ではありますが、

セブンデー最終日ですよ??
77分15000円??新規様もリピ様もこの機会に是非……
お早めのご予約がオススメです?
今日も全力で頑張ります???
デイトナ
レイア?
自分が最後に見た映画はサイレントラブです
あれ、いつの映画だっけ……最近のような気がする
今日もお疲れ様です、レイアです?
最近は鬼滅の映画がアツいらしいですね?
ちなみに私は無一郎君推しです???
皆の推しを教えて欲しいな?
次回出勤日が決まりました?
29日 14:00〜23:00
30日 21:00〜1枠のみ
普段夜しかいないのですが……珍しく29日は
お昼すぎから参戦です?
何やら水着イベント??が始まったようで…
気になりますね?
朝昼組のお兄様方ー!緊急参戦です?
早めのご予約オススメしております!
デイトナ
レイア?

