今日もお疲れ様です
レイアです?
数時間前に仕事を終え、準備も終わり
ただいま向かっております\(^o^)/
本日21:00~1枠です!
よろしくお願いします
今日はお姉さん風コーデで行きますよ〜
どんな感じかは会ってからのお楽しみっ
デイトナ
レイア?
お題:ピザの生地はパン生地とクリスピーどちらが好きですか?に回答♪
私はクリスピー派です?
ザクザク食感を楽しみたいっ……!
??????????
今日もお疲れ様です、レイアです?
次回出勤は
11日水曜日 21:00~1枠
です!
よろしくお願いします?
関係ないけど画像漁ってたら懐かしい写真が??
2年前の今らしい?
時の流れって恐ろしいと改めて実感?
デイトナ
レイア?

