おはようございます
久々の外食でお寿司食べすぎました🍣
そして花壇のお手入れしていたら…腰がズキズキ💧
中腰だと古傷痛むのでちょっと無理しすぎました。
今日は買い出し行って、出勤の準備に備えます♡
会いたい時に会えない…そんな夜は誰かと過ごしたくなるので隣に置かせて欲しい
わがままも許して下さいね
今晩は🌙
やっと晴れて日差しが心地よい日中でした
風が心地よくてついゴロゴロしてましたがこれからご飯食べに行ってきます🍣
しかし…ムラムラが止まらなくてやばいです〜♡
こんな時はセルフで虚しく㊙️
そして次回出勤は今週金・土となっております
また皆様とお会い出来るのをムラムラしながらお待ちしております!
お仕事帰りの皆様、いつもお疲れ様です✨
夏に備えてしっかりスタミナ蓄えてくださいませ
おはようございます
昨日は雨で少し肌寒い1日でしたね〜☂️
本格的に梅雨入りしたのでまた次来る時は傘必須になりそうです💦
今日は予定は特にないので掃除したり、久々に家族と外食してくる予定です♡
次のワールドカップの試合も楽しみですが…
エロな1日もまた楽しみの一つ
最近オキニトークの通知が遅いので返信遅くなり申し訳ありません!
リアルタイムではないので遅れたりするのできちんとみています
お仕事の皆様、あまり無理せずにファイトです

