おはようございます
また地震来ないかドキドキしながら眠りにつきましたが一安心です💨
今日はワールドカップの試合があるので録画して帰ったらじっくり見ます!
頑張れ日本代表〜🇯🇵
今日からまた三日間、宜しくお願いします♡
前回お会い出来なかったお客様とお会いできたら嬉しいです✨
これから準備してきます♡
天気が不安定なのでお仕事の皆様、天気の急変に気をつけて下さいませ

今晩は🌙
地震びっくりしましたが皆様大丈夫でしたか?
割と強い揺れだったので久々にビビりました
そして出勤のお知らせです♥️
🌺6/26〜28日🌺
16:00-4時
となっております
七月はまだ未定なのでお時間あったら遊びに来て頂けると嬉しいです✨
台風や地震と自然災害に気をつけながら楽しい週末ライフを過ごしましょう
おはようございます
久々の外食でお寿司食べすぎました🍣
そして花壇のお手入れしていたら…腰がズキズキ💧
中腰だと古傷痛むのでちょっと無理しすぎました。
今日は買い出し行って、出勤の準備に備えます♡
会いたい時に会えない…そんな夜は誰かと過ごしたくなるので隣に置かせて欲しい
わがままも許して下さいね

