今日もありがとうございました✨️
久しぶりにアメリカンドッグ食べたんですが、美味しい~🤤棒に付いてるカリカリが特に好きで、ドン・キホーテにカリカリ部分だけが売ってるんだけど、出会ったことがないのです🥺
見かけた方いたら教えて欲し~い🥺
さて、タイムマシーン3号のYouTube見ながらご飯作ってきまーす🙌
これから帰宅の方は気を付けて帰ってくださいね😌
くるみ
街中は選挙で盛り上がって?ますね☺️
8日投票なので、どうしようか悩みに悩んでおります😂笑
そして、節分ですね👹
私も帰ったら豆まきせねば😆ちなみに恵方巻きは食べない派です🙌笑
皆さんは豆まき派?恵方巻き派?どっちも?
では、今日も良い天気でえちえち日和なので、ぜひイチャイチャしにきてくれると嬉しいです💓
本日もよろしくお願いします🙏✨️
良い1日をお過ごしくださいね🍀.*
くるみ
先週は生理がきてしまい、急遽後半お休みしました🥹日記もバタバタしていたので、投稿できずすみません💦
今日から出勤しますので、会いに来てくれたら嬉しいです💓
本日もよろしくお願いします🙏❣️
良い1日をお過ごしくださいね🍀.*
くるみ

