土曜日から雨が続いてますね😭☔️
涼しくて良いですが🥺
移動が多い方は、お気を付けくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
では、今週も本日もよろしくお願いします✨️
良い1日をお過ごしくださいね🍀.*
くるみ
今日も暑くなりそうですね🥺
暑いからか、朝起きてからもずっと体が熱こもってる感じだったので、山形だしを食べて熱放出しました🫡笑
山形だしは、夏野菜だらけでなっとう昆布も粘り気あるから、色々な意味で夏にピッタリなんですよね🤤
家庭で材料や味も違うらしいので、ご飯持参でお宅訪問したいです😏
では、本日もよろしくお願いします✨️
良い1日をお過ごしくださいね🍀.*
くるみ

