今日も暑くなりそうですね🥺 暑いからか、朝起きてからもずっと体が熱こもってる感じだったので、山形だしを食べて熱放出しました🫡笑 山形だしは、夏野菜だらけでなっとう昆布も粘り気あるから、色々な意味で夏にピッタリなんですよね🤤 家庭で材料や味も違うらしいので、ご飯持参でお宅訪問したいです😏 では、本日もよろしくお願いします✨️ 良い1日をお過ごしくださいね🍀.* くるみ