今日も暑いですね🥺 昨日初めて観葉植物たちを外に出してみたのですが、部屋に入れる際にアブまで連れてきてしまい焦りました🤣 さて、本日もよろしくお願いします✨️ 水分補給しっかりして、良い1日をお過ごしくださいね🍀.* くるみ