今日も日差しが強いのに、日傘忘れましたー🥹 暑いので、水分補給しっかりして頑張りましょう💪(毎回同じこと言ってて、すみません🥹) 今日はラスト枠のみ空いてますので、お時間合う方は会いに来てくれると嬉しいです💓 では、本日もよろしくお願いします✨️ 良い1日をお過ごしくださいね🍀.* くるみ