サーキット M君



帰りは是非ともお伝えしたオススメのラーメン屋さんに立ち寄ってみてくださいね
あの味はきっと疲労回復にもなるはず


グランテラス Sさん









お問い合わせ頂いたお兄様



昼下がりにこんちには
なんていい天気

さっき地元の大親友T子から、
「今芋煮会しったよ
Fuu〜
うんめーっ
食いっちぇぐなったべ
」
(強めの訛りと高めのテンション)
って画面いっぱいの芋煮でビデオ通話きたけどさ。。
更にはあのコやアイツも映りこんできた
ねー、
芋煮会するなら誘ってよ

なんだかんだ、地元と親友が恋しくなった瞬間
話の流れで再来週末地元に帰省することにしました
さてさて、今夜20:30〜3:00で出勤を予定してます
お時間、ご都合宜しければ是非お誘いください

お待ちしてます
足元で微笑むブウ様
よくないこれ

これよくない


良い

