
グリーンライン N藤選手
(笑)
近くのコンビニまでお散歩&お買い物🎶
夜の散歩

ロマンチック

と思ったのも束の間

思いっきり笑わせてくるからずっと笑いっぱなしでした


お菓子や飲み物、ありがとうございます

今日は試験とのこと

お忘れ物なく

健闘を祈ります


3月、こちらに来た際はまたお誘い頂けたら嬉しいです

お誘いありがとうございました

グランテラス Nさん

ルックス、雰囲気、とってもMAKIDAI


遠方から宮城へ

からのお酒の席

大変お疲れだったことと思いますが

Nさんの貴重なお時間、共に過ごして頂きありがとうございました


今日はお仕事とのことで移動距離もありますが、お気をつけて行ってらっしゃいませ


チョコ、帰りの車内で早速頂きました
🍫
ごちそうさまです
是非またお会いできますように
さぁ、今から格ゲー

かまします
