あと少しで出勤いたします。
今日も明日もまだ、空きがございますのでお誘いお待ちしてます(╹◡╹)
鼻が傷だらけですが🩹❤️🩹
宜しくお願いします。
17・18日も出勤できると思いますので
その頃には、鼻も治っていると思います♪
おはようございます。
13時から0時までお誘いお待ちしてます。
あと、すみません。
私事ですが、何度かお会いしてるお客様はご理解されていると思いますが
レザー治療❤️🩹しまして今度は鼻でして流石に絆創膏は貼れないので赤みが目立つかもしれないですが、ご了承いただけますと幸いです。

