おはようございます(^-^) 暖かいですね♪♪夏が大好きなので待ち遠しいです。 今日もよろしくお願いします。 今度の出勤は、6月になりますので決まり次第『ひと言』に書いときますね。(^-^)
おはようございます。 今日と明日出勤いたします。 お誘いお待ちしてます。 ご予約もありがとうございます(^-^) 会えるの楽しみです!
3日間ありがとうございました^ - ^ 鼻が傷だらけでしたが🩹 呼んでくださりありがとうございます。 感謝いたします💖 来週の17・18日も出勤できますのでそちらも宜しくお願い致します。