お疲れ様です。 こんばんは♪ 22時以降空きがありますので お誘い心待ちしてます。
お誘いありがとうございました(o^^o)
明日も引き続き宜しくお願いします。
去年の12月からシミレーザー治療 今は足を痛めてカッピングの跡やら
ずっと傷跡だらけでもお誘いしてくれてありがとうございます😭
しばらくは、我慢して控えます。
(カッピングとってもおすすめです!)
13時から出勤します(^^) 2日間ですが、よろしくお願いします。 お誘いお待ちしてます。