こんばんは😊
週末 お疲れ様です
余談ではありますが
先日、店長より
昭和のトレンディ女優 浅野ゆう子に
似てるとお褒めの言葉を頂き ました笑
似てるかどうか確かめて
みませんか?笑
不調が多くなるお年頃のミヤビです。
そんな私だからこそ
皆様に向気合えて寄り添える
セラピストでありたい❤
30日 土曜日 15 時から0時
31日 日曜日 12時から16時
笑顔で会いに行きます❤️
こんにちは
朝晩の気温差で体調崩していたせんか?💦
気圧の変化で頭痛、肩こりで
辛い方も多いかと思います😭
私もですが笑
明日、12時から17時 出勤してます
身体と心が整うお手伝いが
出来たらいいなぁーと思ってます
お声かけお待ちしてますm(_ _)m
写真 ちょっとふざけてみました💦

