月曜日、ᤊ疲ૠ様ح゙ⳣ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
優しい雨の音は
実はリラックス、安眠効果があるって
皆さん、ご存知でしたか?
憂鬱だと思っていましたが、
雨の日も悪くないもんだなぁーと感じ
ながら道に咲く紫陽花にホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)
雨の日はしっとり雨の歌を聞くのも
良いかもしれませんね!
気温が低い日が続いてます
体調には気をつけて
1週間、頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
カラオケの十八番は今井美樹 なミヤビでした
皆さんも感じてるかと思いますが
ふっとした時に
店スタッフの可愛い💕︎💕︎くて
優しい声に癒しを感じてるミヤビです笑
変態ぽくてすいません
私もあんな風に皆さんに癒しをお届け出来たら
いいなぁーと思ってます
見た目はキツそうと言われますが
中身はマシュマロのようと言われます笑
明日 22時から欲2時
*️⃣お問い合わせ頂ければ翌2以降も可
21日 日 13時から16時
オシャレして
会いに行きます笑
今日もお仕事頑張ってください
得意料理はサンドイッチ🥪です笑
おはようございます😊
皆さんは体調崩していませんか?
6月は梅雨による気圧、湿度、気温の
変化で自律神経が乱れる時期です
湿度の上昇により
体温調節が上手くいかず
血行不良から強いダルさ😑🌀
頭痛、腰痛を引き起こすと言われてます
スピリチュアル的には
6月の体調不良は
大きな転機が起こる前の
好転反応だそうです
梅雨が明けたら
いい事あるかもしれませんね
信じるか信じないかはあなた次第笑
すぐに出来る対策は
ゆっくりお風呂に浸かる
身体を冷やさない
寝る前のストレッチ
お試しください
明日、12時から16時まで出勤してます
マッサージでリフレッシュ💆♂️しましょ
お声がけお待ちしてますm(_ _)m
最後まで読んでくれてありがとうございます😊

