本日もお相手して下さったお兄様方ありがとうございました🙏💕
一年ぶりの再会だったり、Torridenのパック頂いたり、数ヶ月ぶりの再会だったり、美味しいごはん食べてねとプレゼントを頂いたりと本指名様方に救われたり…
前々から気になって頂いた初めまして様とのご縁だったり…
今日も幸せな1日でした🥰
段々と長くなるにつれても、忘れないで一途に足を運んで下さる本指名様方には、頭が上がらない思いでいっぱいですし、沢山の女の子様の中から気になって下さる初めまして様方にも感謝の思いでいっぱいです🥺💕
沢山褒めて下さるお兄様方に失礼のないよう、私も日々精進して参りますね🙇♀️
さてさて、明日も出勤してます😘
素敵なご縁を心よりお待ちしております👯💕
オヤスミナサイ😴
lapis.