昨日からの今日に、早速ながら、口コミありがとうございます🙏💕
そして、やっと登録されたのですね!🤣
無事にヘブンをマスター出来て、何よりです🤭
前々から気になって下さっていて、タイミングが中々難しい中、昨日は用事をキャンセルしてまでわざわざありがとうだよ🥺💕
申し訳なさと反対にありがたいのと半々です🙇♀️笑
お会いしている間も、こうして口コミでも、沢山褒めて頂けて嬉しく思います🥰
お会いして良かったと思って頂けたのが、私も何よりです😳
100分どうだろうねとお互いに心配してたけど、フィーリングも合ったしで、あっという間だったね😘
前日のとある1件で、まさかの2日連続になっちゃった始末には笑っちゃったけど🤣
またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております👯💕
lapis.