昨日からの今日に、早速ながら、口コミありがとうございます🙏💕
暫くお会い出来ていなかったので、どうされているのかなぁと思っておりましたが、一年後しにまたお会い出来て、嬉しかったのと安心したのと🥰
こちらも覚えていて下さったこと、凄く嬉しかったよ❤
お互いに、お会いしていなかった間の近況報告を色々話したり聞けたり出来ましたね😌
差し入れで、TorridenMaskを頂いたのは、お兄様が初でした🙇♀️💕
2件もコンビニハシゴして貰っちゃったみたいで、わざわざありがとうだよ🥺💕
私のこと考えながら行動してくれた、その時間と気持ちが何より嬉しかったよ😘
大切に使わさせて頂きますね😳
腰、早く治りますように、願っとくね!😭💕
またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております👯💕
lapis.