今回は、プライベート的な日記を書こうかな~❤
以前の日記でも述べていたのですが…
実家で、昔、ボーダーコリーという犬種のワンちゃんを飼っていたの🐶💕
その頃から、今も変わらず、全犬種の中でも、一番好きな犬種は、ボーダーコリーというのは変わらなくて😳
賢くて、人間が大好きで、なんたってあのパンダみたいな模様も愛らしくて、全てを愛してます❤笑
最近、お友達から、ボーダーコリーが看板犬のBARがあると教えられて…
お友達と一緒に、そのワンちゃんに会いに行ってきました😘
可愛すぎた~😳
写真は、その時の、私とボーダーコリーの一枚📷✨
可愛過ぎたし、沢山癒されました🥰
犬飼いたい気持ちは、ホントは凄く山々なのだけれど…
こうして、移動したり、県外駆け回ってる間は、なかなかタイミングが🥺
落ち着いたら、いつかまたボーダーコリーを飼うのが夢です😎
以上、最近のプライベート日記でした🙇♀️
lapis.