昨日からの今日に、早速ながら、口コミありがとうございます🙏💕
お兄様、毎回ちゃんと口コミ書いて下さって、たこうして沢山のお褒めなお言葉、優しい~🥺💕
いつもありがとうね😘
ピンクバニー見て貰えて良かった🤭
11月末ぶりで、久しぶりの再会でしたが、お元気そうで、何よりでした🥰
ただ、空腹感満載なのが心配だったね🤣
なんだかんだで、無事にフィニッシュ出来て、こちらも何よりでした😳
あれから、ちゃんと美味しいごはん食べれてると良いなぁ🤤💕
こちらも、終始、花粉症のせいでご心配おかけしてしまい、申し訳ないです🥺
仕方ないよ~!と笑顔なお兄様の優しさに救われました🙏💕
またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております❤
lapis.