おはようございます☀️
おうかだよ!
今日は元気いっぱいです(*´꒳`*)
今日から出勤します!!
昨日少し疲れちゃって日記を書かず寝ちゃいました😪
今週から暑くなるみたいで早速夏!!って感じですね笑
そんな中、おうかの洋服は未だ冬しかなくてバテそうですがなんとかなるでしょう🤣
水分補給いっぱい取ってくださいね❣️
明日はご予約をいただいています(≧∀≦)
いつも出勤するたび予約してくれる本指名のお兄さん🫶
嬉しいよ!ありがとう❣️
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
こんにちは、おうかだよ!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
22日までと日記で伝えてたと思うのですが、家庭の事情で今日までになりました🥺
またたぶん来月も出勤すると思うので来月もよろしくお願いします(≧∀≦)
たくさんの初めましてのお兄さん、たくさんの本指名のお兄さんもお会いできて嬉しかったです❤️❤️
また一緒に遊んでくださいね🌟
今日は22時まで出勤しております(*´◒`*)
おうか
おはようございます☀️
おうかだよ!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日は本指名のお兄さんが来てくれました(*^◯^*)
うれしい!!
忙しいって言って中でお会いできたのうれしすぎたな🫶
お礼日記気長にまっててね🥺
昨日お昼頃に予約?してくれたお兄さん直前キャンセルはおやめください💦
どうしたんだろ?って心配になりました🥺
たま〜にこういうことあるんですよね!
忘れた頃にやってくるってやつですね笑
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか