おはようございます☀️
おうかだよ!
昨日もスタートからラスト枠まで一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
本指名のお兄さんと初めましてのお兄さんと一緒に遊べたこと楽しかったです(*´꒳`*)
全然お礼日記をかけてないので順番に書いていきたいと思います🥺
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
おはようございます☀️
おうかだよ!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日ははじめしてのお兄さんと本指名のお兄さんと一緒に遊べて楽しかったな(≧∀≦)
後ほどお礼日記を書くので見てくださいね⭐️
暖房消して寝ると寒いけど消さないと乾燥して喉痛めてしまうので我慢です🥺🥺
お兄さんはそのままつけて寝てるのかな?
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
おはようございます☀️
おうかだよ!
今日から出勤しますよん(*´꒳`*)
今回はいつもより長く出勤します!!
たくさんの優しいお兄さんにたくさんお会いできたら嬉しいです🫶
雪がたくさん積もっててこれなら雪合戦も楽しいだろうなって1人でニヤニヤしてます笑
ホテルで雪合戦は出来ないからアワアワのお風呂に一緒に入ったらポカポカになれますね🥰
今日は10:00-出勤します!
本指名のお兄さんにお会いできるのを楽しみにしてるねん!!
たくさんのお兄さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
おうか