こんにちは、おうかだよ!
今日も元気に出勤しております(≧∀≦)
今日からあいにくの雨ですがお兄さんはいかがお過ごしでしょうか?
今日は電話で起きてしまったので12時〜出勤です🥺
明日からはちゃんと起きなきゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一昨日も昨日もたくさんの優しいお兄さんと遊べて楽しかったです(*´꒳`*)
また一緒に遊んでくれたら嬉しいです❣️
久しぶりにお会いできたお兄さんも居て嬉しかったなん🫶
たくさん優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
おはようございます☀️
おうかだよ!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日は桜花と一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
今月は31日まで出勤予定なのですが果たして辿り着けるのか…🥺
ちょっと心配です(´・_・`)ショボン
優しいお兄さんと一緒ならなんとかなりそう🫶
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
おはようございます☀️
おうかだよ!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日はおうかと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
久しぶりに本指名のお兄さんにお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
今月2回会えるかな?🥺
初めましてのお兄さんもありがと❣️
また別でお礼日記を書きたいと思うので見てくれたら嬉しいです🫶
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか