こんにちは、おうかだよ!
今日も元気いっぱいですで(*´◒`*)
今日は13:30-ご予約をいただいています(*´꒳`*)
前後しちゃうと思うのですが、16:00-くらいからご予約可能です❤️
今日もたくさんの思い出作ろうね⭐️
10:00-出勤中です❣️
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
おはようございます☀️
おうかだよ!
髪の毛ボンバーになってますが、くしをちゃんと通したのに!!🥺
コンビニ行こうと思って窓を見たら雪降ってた☃️
でも山形市内は積もらなさそうだよね?
もうおうかは雪苦手なりました🥲
雪なら雨の方がマシだなって思ったらなんたり笑
明日は13:30-本指名のお兄さんがご予約をしていただきました❤️❤️❤️
嬉しい!!やったぁ〜(*^◯^*)
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
おはようございます☀️
おうかだよ!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
もともと60分コースだったのを90分コースに変更してくれて嬉しかったです(≧∀≦)
また一緒に遊んでください!!
ちなみに今月の出勤は18日までです❣️
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか