こんにちは、おうかだよ!
お兄さん、いかがお過ごしでしょうか?
最短16時〜お兄さんのところへ飛んでくよん🫶
午前中一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
優しいお兄さんと一緒に遊べて幸せでした(≧∀≦)
また一緒に遊んでね⭐️
3月と言えば卒業式ですね!
お兄さんは卒業する時に何か思い出ありますか?
3月は出会いと別れの季節っていうもんね🥺🥺
悲しくなっちゃうよ😖😖
色んなお兄さんといろんな思い出作ってきたから「さようなら」は悲しい😭
おうか
おはようございます☀️
おうかだよ!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
今日野球だけ?
大谷選手出るのかな😳
お兄さんと一緒に観たいな🥺
出勤残りあと4日間です⭐️
しばらくロング出勤はしないので、いろんな優しいお兄さんと一緒に遊びたいな(≧∀≦)
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
こんにちは、おうかてす!
あっという間に夕方になりましたね!
お兄さん!!
今日もお仕事お疲れ様です(*´꒳`*)
土日お休みのお兄さんもいれば土日もお仕事あるっていうお兄さんもいるよね!
でもあんまり頑張りすぎるといっぱいいっぱいになって辛くなってしまうので、ちゃんと休んでくださいね🌟
そんな時はおうかがいっぱい癒したいなって思ってるんだけど、どうかな…?🥹🥹
ちなみに意外とおうかは寂しがりやなんです笑
もしかしたら、気がついているお兄さんもいるかもしれないですね🥰
プライベートでも予定を詰めると安心するんだよね!
お兄さんは寂しがりやですか?
それもも1人でもへっちゃらですか?
まだまだお誘いお待ちしております♡
おうか