お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪
もちろんあります😳💦
緊張していた頃、お客様のお名前を呼ぼうとして噛んでしまったり、お部屋の準備を慌てていて小さな忘れ物をしてしまったり…💦
そのたびに優しいお客様に助けてもらいながら成長してきました☺️
でも今では、お客様にゆっくりリラックスしていただけるよう、ひとつひとつ丁寧に心がけています✨
完璧ではないかもしれませんが、その分親しみやすくて話しやすいと言っていただけることも💕
初めての方も緊張せずに会いに来てくださいね♪
本日も癒しの時間をお届けできるようお待ちしています💖
ご予約・お問い合わせいただけたら嬉しいです☺️✨
♡本日の出勤時間♡
👜14:00〜23:00( 最終受付21:30 )👜
おはようございます😊
今日は昼のお仕事がお休みなので、14時〜23時までと今週の中では珍しく長い時間出勤しています✨
先週は昼のお仕事の都合でお休みが多くなってしまい、なかなかタイミングが合わなかったお客様もいたかもしれません💦
その分今日はたっぷりお店にいます🥰
実は、ここまで長い時間受付できる日は意外と少なめなので、ゆっくりお時間を取れるチャンスかもしれません♡
お仕事帰りの方も、お休みを満喫中の方も、疲れを癒やしに来ていただけたら嬉しいです✨
「気になってたけどまだ会えてない」
「久しぶりに会いに行こうかな」
そんな方も大歓迎です💕
本日も心を込めて癒やしますので、ぜひ遊びに来てくださいね😊
ご予約・お問い合わせお待ちしています♡

