昨日お会いしてくださった、お店のご利用がお久しぶりだったお客様💕
実際お会いしてからは元々予約いただいた時間にするか、長い時間にするか迷われていた中で、ご利用いただきありがとうございました😊
最初は少し緊張されているご様子でしたが、お話をしていくうちにだんだん笑顔も見られて嬉しかったです♪
今回は予定通りのお時間でしたが、あっという間に感じるくらい楽しいお時間でした✨
「やっぱり少し長い時間にすれば良かったかな?」なんて少しでも思っていただけていたら嬉しいな☺️
またお疲れが溜まった時や、癒しが欲しくなった時にはぜひ会いに来てくださいね💕
次回はもっとゆっくり、もっと距離を縮められたら嬉しいです🥰
またお会いできる日を楽しみにしています💖
今週1週間お仕事頑張ってくださいね☺️寒い日もあると思うので、風邪にはお気を付けて…♡
おはようございます☀️
昨日お会いしてくださったお客様ありがとうございました✨
お店のお久しぶりのご利用だった方と
すぐに会いにきてくれた本指名のお客様、
こうして会いに来てくださるお客様のお陰で、毎日頑張る力をいただいています🍀
今日も昼のお仕事からスタートですが、
夜は癒しモードでお待ちしています💕
お時間合う方はぜひ会いに来てくださいね✨
本日もよろしくお願いします🥰💕
♡本日の出勤時間♡
👜21:00〜1:00( 最終受付23:30 )👜
今週のお休みは水曜日と日曜日です😌
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪
もちろんあります😳💦
緊張していた頃、お客様のお名前を呼ぼうとして噛んでしまったり、お部屋の準備を慌てていて小さな忘れ物をしてしまったり…💦
そのたびに優しいお客様に助けてもらいながら成長してきました☺️
でも今では、お客様にゆっくりリラックスしていただけるよう、ひとつひとつ丁寧に心がけています✨
完璧ではないかもしれませんが、その分親しみやすくて話しやすいと言っていただけることも💕
初めての方も緊張せずに会いに来てくださいね♪
本日も癒しの時間をお届けできるようお待ちしています💖
ご予約・お問い合わせいただけたら嬉しいです☺️✨
♡本日の出勤時間♡
👜14:00〜23:00( 最終受付21:30 )👜

