こんばんわ🌙
一週間始まりましたね✨
お仕事の方も、お休みの方も、週明けは何かと気持ちが忙しくなりがち…。
そんな時こそ、少しだけ自分を甘やかす時間を作ってみませんか?🥰
私は今日も皆さまに癒しと安らぎの時間をお届けできるように、心を込めてお待ちしています♡
30代ならではの落ち着いた雰囲気と、ほっと力を抜けるような距離感で、日頃の疲れを忘れていただけたら嬉しいです💕
「今週も頑張ろう」
そう思えるような時間をご一緒できたら幸せです✨
本日もご予約・お問い合わせお待ちしています🥰💕
タイミングが合いましたらぜひ会いに来てくださいね♡
6/7 ブラスト 本指名 K様
昨日は会いに来てくださってありがとうございました💕
前回から間隔開かないですぐに2回目のご利用、とっても嬉しかったです🥰
一度お会いしただけでも嬉しいのに、また時間を作って会いに来てくださることって本当に特別なことだなと思っています✨
今回も色々とお話ししながら、ゆったりした時間を一緒に過ごせてあっという間のひとときでした☺️
お会い出来た事が何より嬉しくて、元気をいただきました🌷
これからもっと居心地の良い時間をお届けできるよう頑張りますので、またお疲れを癒やしに来てくださいね💕
再会できたことに感謝です✨
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています🥰
ありがとうございました💐💕
昨日お会いしてくださった、お店のご利用がお久しぶりだったお客様💕
実際お会いしてからは元々予約いただいた時間にするか、長い時間にするか迷われていた中で、ご利用いただきありがとうございました😊
最初は少し緊張されているご様子でしたが、お話をしていくうちにだんだん笑顔も見られて嬉しかったです♪
今回は予定通りのお時間でしたが、あっという間に感じるくらい楽しいお時間でした✨
「やっぱり少し長い時間にすれば良かったかな?」なんて少しでも思っていただけていたら嬉しいな☺️
またお疲れが溜まった時や、癒しが欲しくなった時にはぜひ会いに来てくださいね💕
次回はもっとゆっくり、もっと距離を縮められたら嬉しいです🥰
またお会いできる日を楽しみにしています💖
今週1週間お仕事頑張ってくださいね☺️寒い日もあると思うので、風邪にはお気を付けて…♡

