皆様おはようございます✨
昨日も雨の中会いに来てくださりありがとうございました💕
なかなかの雨の強さにお互い焦っちゃいましたね。お風呂でのひと息、ふたりでほっとしちゃいましたね🥰
お土産もありがとうございました。また会いに来てくださいね💋
昨日は雨☔️、今日は強風🌬
なかなかに落ち着かない天気で、しまい込もうと思っていたパーカーを引っ張り出してきました。
寒暖差の激しさに体調も崩れやすいですが本当にお気をつけて…💦
本日も出勤❣
強風に飛ばされないようにしながら会いに来てね💕
まってま〜す💋
皆様おはようございます✨
本日は朝から雨☔
雨に濡れるのは嫌ですが、先日から忘れっぱなしの傘を車に積むことができるのでこの雨も悪くないかと思っています✨
昨日はありがとうございました💕
晴れ間の中のお誘い嬉しかったです。のぼせそうなほどのお風呂での逢瀬…❤楽しんでいただけたでしょうか。
お土産もありがとうございました🥰また遊びに来てくださいね💋
本日も出勤です❣
雨の中ですが遊びに来てくださいね〜✨
まってま〜す💋
皆さまこんにちは✨
本日も会いに来てくださりありがとうございます💕
いつもより長い時間でのお誘いに感謝でした〜✨
ほんの少しの移動でも汗が止まらないですね💦
しっかり水分とりましょうね〜❣
今日も汗が止まらないほどの暑さにぐったり💦
今からご飯をしっかり食べて、残りのお時間元気にお会いできるようにひと息つこうと思います💪
お時間ある方は会いに来てくださいね💋

