皆さまこんにちは✨
本日も朝1でお会いいただきありがとうございました✨
空だけ見ると涼しそうな空に危うく騙されそうになりました💦
まだまだ気温が上がりそうなので、しっかりご飯を食べてお互い午後も乗り切りましょうね💪
現在気温は27度。
…らしいのですが信じませんよ…❓️
暑さも乗り越えて午後も頑張りましょうね❣
午後も待ってま〜す💋
皆様おはようございます✨
本日も快晴✨
早くも市内は25度❣
汗が止まらないです〜💦
今日も熱中症対策しっかりしましょうね💪
そろそろ塩分タブレットを買わなきゃなと思っていますが忘れてしまうかもしれないので、お会いした際は忘れていないか聞いてください❣
今日も出勤です💕
会いに来てね〜💋
皆さまこんばんは✨
本日も会いに来てくださりありがとうございました💕
今日も気温は上がり汗がにじみ出てしまう季節ですが、ドライブ🚗しながらの移動はお話をしながら移動ができるので楽しいです✨
今日も激しく楽しんでいただけて感謝💕感謝でした💋
帰宅時も暑すぎて耐えられなくなったので、今季初アイス✨
やっぱりこれが好きです~💕
皆様の好きなアイスは何ですか~❓️
なんて、寝る前に良くないお話ですね☺️
本日もありがとうございました💕
明日もまた会いに来てくださいね💋
それではおやすみなさい🌙

