おはようございます✨
「本日も暑い中会いに来てくださりありがとうございました✨
ぬるめのおふろでのいちゃいちゃきもちよかったたたたたたた」
という画面を今朝起き抜けに見ました。
日記を書きながらの見事な寝落ちでした💦
今日は反省を活かしていつもよりも早めの日記です❣
6月も2日目。
台風も近づき天気もイマイチ💦
気圧は…少しだけ注意な日。
今日は美味しいご飯を食べて穏やかに行きましょうね。
今日も出勤ですので会いに来てね〜💋
本日も会いに来てくださりありがとうございます✨
口や指でたくさん気持ちよくなっていただけて嬉しかったです🥰差し入れもありがとうございました💕早速美味しく飲みました✨
また会いに来てくださいね💋
攻めて攻められての楽しいお時間をありがとうございます☺️
お互いにツボを押さえたときの盛り上がりはすごかったですね。素敵なお時間をありがとうございました💋
本日はいつもより長めの待機dayなので、いつもはお時間が合わない方も遊びに来ていただけたら嬉しいな🥰
待ってま〜す💋
おはようございます✨
昨日はおやすみでしたので、一昨日はありがとうございました💕
暑い中ありがとうございました✨
最近暑い日が続きますので、お互いに水分補給はしっかりしましょうね💕
お土産ありがとうございました💋
今日で5月も終了❣
5月最後にお会いできる方はどなたでしょうかね。
会いに来てくださいね〜💋

