こんばんは🌙*.。
本日もありがとうございました🫶🏻♥️ ̖́-
梅雨、きちゃいましたね🥺🥺
バテやすい時期ですが、強く生きていきましょう💪🏻🔥 ̖́-
おやすみなさい💤💭
ミントの日だそうですね🫖🌿
でも本日のおやつは桃と紅茶の琥珀糖🥰🥰
桃味だいすき🥰🥰🍑
SNS眺めてたらまたもや海外ニキたちによるBBQ写真が流れてくるようになり、無事空腹🍖🥩🍗
にく、分厚い肉を焼いてたべたい。
豪快に齧りついてアルコールで流し込みたい。
そんなことを夢見ながら今日は回鍋肉をたべました。キャベツたっぷりで偉い👏