こんばんは🌙*.。
本日もありがとうございました🫶🏻♥️ ̖́-
禿山の一夜っていうらしいですね🌃
チェルノボグっていう地霊が、精霊とか魔物たちと乱痴気騒ぎする夜らしいです🤔💭
ふむ、よくわからん。でもHAPPYな感じがするのでヨシ🍻✨️
おやすみなさい💤💭
本日かにの日🦀
しばらく食べてない😡😡
でも元気に海鮮丼を食べたので、いったんヨシとします🍣
こんにちは☔️
午前中ありがとうございました🫶🏻♥️ ̖́-
連日The梅雨🌧みたいな天気ですが、涼しいのがありがたいですね🥹🥹
午後からもよろしくお願いします🍀*゜