チサヌンティヌス🦒出勤してました
観光客の波に押し潰されたぜ…
本日もよろしくお願いします💕
お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪
トマトクリームパスタ🍅💛
夏場はレモンクリームパスタも好きです🍋
エビが入ってると幸福度上がります🦐
あっさり系なら大葉が入ってるのも好き〜!
ちさと
おはようございます☀
雨の日は起きるのが億劫なのですが
無事起きれて安心ッ👍💓
本日11:00〜18:00
よろしくお願いします🦒💗
4月も下旬なのですが
肌寒くていまだにタイツ愛用してます😳笑
足元お気をつけくださいませ👟
ちさと

